見出し画像

ポケカの勝手な予想してみよー!

皆様数ある中から見て頂きありがとうございます!
本日は、仲良しのまっさんとこんなのあったらいいな!という予想を立ててみました✨

今までの傾向などを用いて予想をたててみましたよー!

皆様は

こんなのあったらいいな〜
こういうのが欲しい!

色々ありますよね!!

そこであったら欲しい!なんて言うものを勝手に予想しました!

※画像はメルカリから引っ張りました。

本編どうぞ!↓↓↓

BWシリーズ封入予想
・カミツレ単体
カミツレ単体の収録が無い

・フウロの〇〇
フウロは単体しか収録が無い

・ケルディオSAR
SAR化したら需要高そう
・ベルSAR
サプライ販売の噂有り(ソースはニートポケモン)
・チェレン➕ムーランドのAR

・ホミカの〇〇
個人的な推し

・七賢人SR
7人集合のイラストはなかなか面白そう

・古代の城UR
・海底遺跡UR
本家プレーヤー的には古代の城と海底遺跡が2大イベントだったから。

以下の6つは今までの収録無し
・ダークトリニティSR

・アロエ

・ハチク単体(タッグのみ収録)

・バンジロウ

・シャガ

・ルリテツSR

最後はシールド戦🛡️プロモ(海外限定かも?)
レシゼク、キュレム、ビクティニ

アイリスの○○

今回はこんな感じ!!

なぜ?と聞かれると

今回の追加コンテンツがイッシュ地方ということもあったので!

シールド戦のプロモは、ビクティニは海外でしたが

レシラム、ゼクロムでもいいのかなー!とミラコラもそうだったからって言う感じですが…

SARでも最高ですよね✨

↓↓↓

これが私たちが予想した理由になります

ヒガナがあって、、ヒガナの決意があるように

アイリスの○○ フウロの○○シリーズがあるのでは?と予想してます




フウロも、効果同じものが収録があったもののそれ以降は無いため、予想👀


カミツレのきらめきというカードは存在するが

カミツレのSRとしてはこのコモンのみで出てはいないためあるのでは?

と思ってます!

あくまで勝手な予想です!

皆さんはどんな予想をしてますか?

また楽しく考えていきますのでこれからも見てくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?