見出し画像

作家さめのよるさんのグッズ届いた🦈

🦈大好きな作家さめのよるさんのグッズを(勝手に)ご紹介🦈

こちらで個人通販はじめられたのでサメ好きの方は是非ともお手に取って頂きたい!

可愛くて飛ぶぞ?

期間は分からないですが、現在キャンペーン中でお買い上げ1,500円毎に缶バッジ or ステッカーをランダムで1点プレゼントしてるそうです!

見たタイミングによっては終了してるかもしれないので、不安な方はお問い合わせをお願いします。

いやー私も欲しかった…!!
これは買うしかないね(^ΦωΦ^)ニヤリ


では早速ですが買った物のご紹介〜✨

ここぞとばかりに買っちゃった🦈

メッセージまで書いてくださって、素敵なお人柄が出ていて推せる!

牛乳キャップ風 缶バッジシリーズ¥300

・カフェオレ(茶)
・コーヒー牛乳(茶&青)


サメ出没注意!缶バッジ¥550

・左が黄色、右が赤!

実はこれサメフィーバーで買ったやつが壊れてしまって買い替えたかったから嬉しい。


さめおばけ アクリルキーホルダー¥1,100

・全4種類あったけど今回はヨシキリザメちゃんをお迎え。


さめおばけ ステッカーシリーズ¥330とサメパン ステッカー¥330

・おばけステッカーはヨシキリザメ
・サメパンステッカーは全種類購入!

サメパンのマルシェバッグも気になります。


名刺も可愛い!

可愛くてユニークな作品が多くて、ほんと大好きな作家さんなので、これからも微力ながら応援させて頂きたい🦈

興味を持たれた方がいらっしゃったら以下で活動の詳細も分かるので、是非チェックしてみて下さいね。

Xアカウント: @samenoyoru

では勝手に推し作家さんを紹介させて頂きました!サメ関連の作家さんでおすすめの方などいらっしゃいましたら情報求む🦈

うちの子になったからには全力で可愛がらなければ!


撮影協力してくれたジョーズちゃんありがとね!

「良いってことよ!」

2024/01/19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?