『占い師のマーヤ』の歌詞

どうも、占い師のサメ猫マーヤです。

2021年8月1日に私の父は脳出血と脳梗塞で倒れてから今も意識不明。
どうなるか見守る事しか出来ません。

再婚した奥様や父の友人達から聞く、
父の人物像は私の記憶とは異なって、

とてもピュアで優しくて愛される人。

音楽の業界では有名だったみたいで、
売れるための音楽作りに中指を立て、
本物の音楽を追求していたのだそう。

人の心の闇に音楽を通じて探求し作品を作り続ける辺りが似ている。

ちなみに父は宇宙の話は好きだけど、
科学的根拠のない占いには猜疑心を持っているタイプの人だったので、
占い師になると言った時はてっきり笑われるだろうと思っていました。

そんな父がなんと私のためにテーマ曲を作詞作曲してくれていたのです。

『占い師のマーヤ』

あなたはどこから降りてきたの
わたしはここから降りてきたの

醒めないままの夢でも
夢は夢
人は今を生きるものよ

占い師 占い師 占い師のマーヤ
占い師 占い師 占い師のマーヤ

あなたは未来を予言するひと
わたしは運勢をうらなうひと

夢も愛もㅤ誰にも希望はある
気付かなけりゃ離れてくだけ

占い師 占い師 占い師のマーヤ
占い師 占い師 占い師のマーヤ

醒めないままの夢でも
夢は夢
人は今を生きるものよ

占い師 占い師 占い師のマーヤ
占い師 占い師 占い師のマーヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?