見出し画像

Luby Sparksが最高だ

ゴールデンウィークは終わった。
今年のゴールデンウィークも何もしなかった。友人と東京に行く予定もなくなり、ほとんど引き篭もっていた。(家族とボウリング行ったけど下手くそだったことしか覚えてない。)

家にいて何かしたなら良いが、残念ながら宿題が今も少し残ってるし、「買ったままほとんど放置していたCDを聴こう!」と意気込んだはずが、結局フルで聴けたアルバムは全部で2枚。andymoriとLuby Sparksだけだった。(きのこ帝国の「猫とアレルギー」は4分の3ぐらい聴いた)

Luby Sparksが最高だった。
ゴールデンウィークになる前に近所のブックオフで買った1stアルバムを昨日聴いたが、素晴らしすぎる。良い意味で同じクオリティの曲がずっと続いている。どの曲から聴いてもハズレなしの完璧なアルバムだった。

Luby Sparksを聴いて、今年の夏は絶対シューゲイザーバンドのライブに行こうと思ったが、今のところLuby Sparksも17歳とベルリンの壁もour hoursも夏のライブの予定はなかった。唯一あったThe Otalsはチケットが完売してた。もっと早く名前知ってれば..

ひとまず来月のART-SCHOOLのライブまでは中間テストだろうとなんだろうと生き延びようと思った。あと文章を深夜に書くべきではないとも思った。

来年は例大祭行きたいなぁ。東方興味ないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?