見出し画像

明日から

2023.3.31

入社式の為一旦東京に戻る。

引越しという割と楽しそうな一大イベントを終え、手伝いに来てくれてた母も地元に戻った。

一人暮らしを初めてから、あれほど嫌いだった朝がちょっと好きになった気がする。
日が落ちるとまるで波が押し寄せるように寂しさにのまれてしまうから最近は早寝早起きをしている。
心の拠り所としていたラジオが終わってしまったこともよふかし離れを加速させている。

たったの1週間ぶりだけど東京の景色懐かしい。
忙しなく人と車と風景が流れてゆくから安心する。
誰もお互いに興味が無いのもいい。
お金と時間さえあればいくらでも楽しめる街。

明日から、会社員、ウケるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?