見出し画像

秋になりました2021ファイヤー


久しぶりのnoteになってしまいました!!
もう秋になってしまって、なんやかんやでもう
お正月になるでしょうね🎍あっという間です。

今年の目標は、音源をつくる、動画編集を覚える、油絵を始める、LINEスタンプを発売、MVを作る、だったのですが


音源は、アルバムこそはできませんでしたが、『究極のチャーハン』の7インチレコード(漫画つき)を発売したのでギリギリ目標達成!!

動画編集も、ちゃんと始めて、最近はYouTubeの動画作成などやってるので達成!

M Vも『魅惑のニューレトロワールド』を公開できたので達成!

あとは油絵と、LINEスタンプ、そして来年に向けて、アルバムの準備を本格的にしていきたいなってのと、ちゃんと毎週YouTubeを更新するのを続けてやっていきたいと思っています。

そして、アニメM Vの完成もですね。。(最近サボってはいるけど、こちらも頑張っています。ほんと早くしなくてはー!)

あとは、ぼちぼちイラストやデザイン依頼があるので、
それもやらなくてはなりません❤️‍🔥

たまには、ジブリの映画でも見て、ゆっくりしたいなぁて感じですが、何か創造物が出来上がらないと、なんだか落ち着かないし、つまらないので、とにかく、いろいろやっていこうと思います。



なぜ、ロックンロールバンドが、YouTubeをやらなくてはいけないんだよ!と思う方も、中にはおられるかもしれませんが、今はこれが1番世界にアクセスするチャンスなんじゃないかと思っています。

あとは、少しでも、最近会えてない県外のファンのみなさんや、応援してくださってるみなさんに、元気な姿を観てもらって、ほんの少しでも楽しんで頂けたらなっ✨と思っています。

そして親近感をもって、またライブやライブ配信で
私たちの音楽を楽しんで頂きたいです‼️

YouTubeは、撮影もみんなで協力しながらやってますが、とても楽しくやっています。編集はまだ慣れてなくて、朝までかかって徹夜作業になってますが(この前はテロップ打つ時間なくってごめんなさい(^_^;))

これからの、ライフワークとして、
動画も、表現の一つとしてやっていきたいです❣️

いろいろやれること増えていったらいいなぁ。

昭和のCMみたいなのも撮ってみたいな✨

そして、最近はやってなかった、
ライブ配信番組『サメハダライブナウ!』も秋にまた生配信します。近々、日程を発表しますね!

今回も、大江戸編に負けないくらい濃い内容になりそうです。喧嘩にも要注意です。(わりと大変なので、現場はいつもスリリングです。)

そちらもぜひお楽しみにしててください。
そしてコメントや、宣伝諸々、よろしくお願い致します🤲

そんな、バラエティー豊かな動画と、ライブ配信が観れる、鮫肌尻子とダイナマイトのYouTubeチャンネルは
こちらです🔻


ぜひチャンネル登録して、観てくださると大変嬉しいです。200人行ったらなんか、イベントやろうかな💛

あとは、諸々ライブも決まっています。
こういう状況なので、なんともいえないのですが
緊急事態宣言も明けるでしょうし、そろそろやれるんでは!準備しなくちゃ!と思っています。ご予約の詳細などは、ホームページからご確認ください。そしてガイドラインも一読をお願い致します。




てか、noteってこんな真面目なこと書くやつやったっけ?

久しぶりすぎて、よくわからなくなりました。

次はもっと、くだらない面白い記事にしますね😂

あと、最近は、デザインやら動画編集やら裏方ワークが多すぎて、顔が蛭子能収さんみたいになってきました。

ライブやってるときはもっと、顔も身体もシュッとしてた気がするのですが。

気のせいなのか!どうなのか!!

私はいろいろがんばります。

あと、みなさん、必要以上に自分のことを
労ってください。本当に本当に、必要以上に、
労ってください。労りブームです。

この抹茶ラテ、クリーミーな泡がほんとの抹茶みたいで美味しいのでオススメです。


では!!!また近々ブログも更新しますね。よかったら、サポート、少しでかまわないのでお願いします。頂いたお金は、YouTubeやライブ配信その他の活動費に全て使わせて頂きます。

みなさんの応援でなんとか活動できています。
(WEB SHOPでのご注文もいつもありがとうございます!!新グッズも作らなくてはですね)

では!抹茶ラテ、みなさん、飲んでくださいね🍵
千利休もオススメしてました(嘘です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?