見出し画像

フォースメソッド5期セミナー 4回目

フォースメソッド5期のセミナーもいよいよ4回目。その内容はますます濃く深くなっていて、残すところあと一回なのが残念です💦

今回は、これまで使っていなかった神経回路を開くということで、いろいろなワークをしました~!

写真撮影:鈴木幹久さん(フォースの卒業生で、メンターメンバーです)

意識の階層を上げて高次元での願望実現をするには
体を開発することも大事なんですね!

以前よりも体を開いて、エネルギーが使えるようにするワークが増えたのは、嬉しいところ。なぜなら、これは自分一人ではわからないから…


体を開いた後は、願いを叶えるためのパラレルイマジネーションのやり方を具体的に教えていただいたので、

これまでよりも、ずっと進化した内容にわくわく、ドキドキです!

今回受けたのは5期のセミナーですが
いまは6期生を募集しています。

Zoomで説明会をしているので気になる方は、見てみてください。bit.ly/42evNjJ

わたしも時々、サポートスタッフとして参加しています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?