見出し画像

ザ・フォースメソッド5期の講座が始まりました

昨年末から募集していた、ザ・フォースメソッド5期養成講座の受講生は約200名。4期までの人数の2倍の方が参加されて、この激動の時代に無意識に危機感を感じている人が増えているのではないかと感じています。


養成講座の1回目は、ザ・フォースメソッドの肝! フォースのエネルギーが使えるように、鮫島先生が一人一人に伝授をしてくださいます。


フォースのエネルギーは神聖で純粋なもの。これを使っていくことで自分の超意識とつながって、本来もっている秘めたる力が使えるようになります。伝授は、わかりやすくいえば、超意識との間にある蓋を開いてもらうようなものといえますね。


この講座の特徴のひとつは、修行がいらないこと。伝授してもらったその場で、誰でもすぐにフォースエネルギーを使えるようになります! 自分の中にある力なので当たり前ともいえる一方、これまで自分の中にあることさえ知らなかったエネルギーをすぐに使えるなんて、実際にやってみないと信じられないかもしれません。


とはいえ、いきなり使ってくださいといわれてもよくわからないので、皆で練習をします。物にエネルギーをこめたり、浄化したり、エネルギーを入れたり、離れたところに遠隔でエネルギーを送ったり…  
これがすぐにできるなんて、経験のない人にとっては、すごすぎて訳がわからない様子でした(;^_^A


伝授を受けたといっても、それを使わないままでは何も起こらないので、これから皆さんがどのように使っていくのか、どのように変わっていくのか、とても楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?