見出し画像

超意識とつながるフォースメソッド マスター講座5期3回目

ザ・フォースメソッドマスター講座5期の東京会場3回目でした。

わたしは令和元年に2期の講座を受けた後、
3期と4期はZoomで参加したのですが、

今回の5期は次元が違う!!!

時代の流れに合わせてちゃんと対応できるように

内容が大幅にパワーアップしています。

内容だけでなく、
鮫島先生ご自身もパワーアップされているので

これを受けないのはもったいなさすぎる!!

でも、わたしも初めのときは良いとは思いつつも
自分の器が小さくて、その真価は受け取りきれなかったけれど

今回は、師匠の仰ることがすごくよくわかります。

だから、5期で受けた人はお得ですね~。

でも、よく考えてみたら、初めて受ける人は
このすごさも真価も受け取りきれないかも…
などと、老婆心で思いました💦

でも、一度聞いていれば
後から理解が追い付くこともありますからね^^

どちらにしても、このような機会に恵まれて、ありがたいことです。

受講生さんも、セミナー3回目ともなると
だんだん顔が明るくなってきて、その違いを感じます。

わたしも、今日の動画で復習して、
さらに内容を自分のものにしたいと思っています。

次回の講座も楽しみです!!

(写真は、メンターコースのメンバーであり、カメラマンである鈴木幹久さんが撮影してくれたものです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?