見出し画像

公式ホームページが出来ました

ザ・フォースメソッドも今月から5期がはじまりました。

今回は、約200名というたくさんの方が受講されて、内容もかなりバージョンアップしているので、これからが、楽しみです。

そして、今回は公式ホームページのお知らせです!


フォースのプロモーションや説明会、サポートなどは、すべて元受講生さんたちでやってくれているのですが、これも受講生さんが作ってくれたものです。

手作り感があって、いいでしょう(^O^)/

講座が終わっても繋がり続けて、
地球の進化に貢献する仲間が増えていっているのが、とても心強く、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?