見出し画像

フォースメソッド5期が無事に終わりました

2月からはじまった、鮫島先生のフォースメソッドの5期が終了。


わたしが最初に習った2期とは大きく違い
5期では体の開発にも力を入れていて、

本質は同じとはいえ、以前とは内容ががらりと変わって、
新生フォースともいえる進化した講座になっていました。

願いを叶えるとかそういうこと以上に

この激動の時代を生き抜く力がつく
いつの時代にも通用する大切なことが身につく
そんな内容になっていて、

受講された皆さんも顔が輝いていて、すばらしかった~(^O^)/

特に最終回では、一生ものの奥義といわれるフォースアイを実践し、
心が温かくなって、皆の波動が上がり、感動でいっぱいの空間になりました!

わたしもメンターコースで学び続けることができて、
これほどラッキーなことはないと感謝しています。

来月からは、6期が始まるのでさらに楽しみです!!

★現在、フォースメソッドの無料オンラインプログラムを提供中!
興味のある方は、こちらをご覧くださいね。
https://cml-premiere.biz/lp/69894/1122219


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?