【07月】Amazon プライムデー特集~CIO編~【2023年】

みなさんこんにちは、saMe(さめ)です!

いよいよ今年も7/11(火)からamazonプライムデーが始まります!
ぼくも色々チェックしているアイテムがありますが、
その中でも注目しているCIOさんの商品を何点か取り上げていきます!

■プライムデー対象商品

まずはじめに注意点!
プライムデーは7/11(火)からですが、
CIOさんが参加するのは7/9(日)0時〜となります!
つまり、明日の夜中なんですね!

今日のうちに買うべきガジェットを決める必要があるということです。
ぜひぼくの意見も参考にしていただけますと嬉しいです。

⚫︎充電器

・NovaPort DUO 45W 2C

こちらはUSB Type-Cを2ポート搭載!
単ポートMax45W出力、
同時充電はTotal45Wの自動振分出力が可能。
☑️Nova Intelligence搭載 (電力自動振り分け機能)
☑️Nova Safety搭載 (温度管理機能)

卵より小さくて高出力!
ノートPC1台 or スマホ2台くらいであれば充電可能です。
これくらい小さいと全く邪魔にならないのでおすすめです!
大好きなので2つ持っています笑


・NovaPort SLIM DUO 45W 2C

こちらはUSB Type-Cを2ポート搭載!
単ポートMax45W出力、
同時充電はTotal45Wの自動振分出力が可能。
☑️Nova Intelligence搭載 (電力自動振り分け機能)
☑️Nova Safety搭載 (温度管理機能)

なんと新発売の商品もプライムデーに参入するそうです!
こちらは大きさより薄さに特化した充電器で
たったの13mmしかありません!持ち歩きに便利すぎる!
ノートPC1台 or スマホ2台くらいであれば充電可能です。
(これ、ぼくも買います!)


・NovaPort SLIM DUO 67W 2C

こちらはUSB Type-Cを2ポート搭載!
単ポートMax67W出力、
同時充電はTotal65Wの自動振分出力が可能。
☑️Nova Intelligence搭載 (電力自動振り分け機能)
☑️Nova Safety搭載 (温度管理機能)

こちらも45W同様、大きさより薄さに特化した充電器で
たったの14mmしかありません!
それでいて出力は単発で67Wです!つよすぎ!!
ノートPC1台+スマホ1台 or タブレット2台くらいであれば充電可能です。
職場で使っていますが、持ち歩きが多い人におすすめです!


・NovaPort TRIO 65W 2C1A

こちらはUSB Type-Cを2ポート、
USB Type-Aを1ポート搭載!
☑️Nova Intelligence搭載 (電力自動振り分け機能)
☑️Nova Safety搭載 (温度管理機能)

3ポートかつType-CとType-Aが混ざると
流石に自動振り分けにも若干クセが出てきます。
まだUSB Type-Aも使いたいよ〜って人にはこちらがおすすめ!


⚫︎モバイルバッテリー

・SMARTCOBY Pro CABLE

こちらはUSB Type-Cケーブルを内蔵したモバイルバッテリーです。
容量は10,000mAh、出力は35W。
%表示の残量インジケーター付き、2台同時充電可能。
ケーブルを内蔵しているので
「ケーブルを忘れる」という概念から解放してくれます。

内蔵されたケーブルは交換可能で
Lightningケーブル版もあります!
今買うなら個人的にはPro CABLE一択かな〜と思います!

USB Type-C版はこちら

Lightningケーブル版はこちら


別売りのUSB Type-Cケーブル単品はこちら

別売りのLightningケーブル単品はこちら


■プライムデー対象商品 まとめ

今回はプライムデーでお得に購入出来る
CIOさんの充電器、モバイルバッテリーを
いくつかピックアップして紹介させていただきました。

CIOさんの商品は他にもたくさんのガジェットが
セールの対象となりますので
ご自分の環境に合ったガジェットをお迎えしてみてください!
きっとわくわくできるガジェットに出会えるはずです!

ということで、今回は以上となります。
これからもデスクやガジェット等
ぼくのこだわる身の回りのアイテムを紹介していきますので、
もしよろしければ いいねやフォローしていただけると嬉しいです🙇✨

質問等はコメントいただけましたら
答えられる範囲でお答えさせていただきます!

それでは、saMeでした〜!


日常のことはtwitterで済ませることが多いです!
情報を追うならtwitterが便利ですよね~。
フォローし合って情報交換しましょ

※twitter、共有できなくなっちゃったのかな??


Instagramの更新もちょこちょこしてます!
簡単なレビューはinstaに投稿している場合もあるので
よかったら見てみてください!
いいねやフォローもお待ちしてます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?