見出し画像

現実逃避したい

現実逃避がしたい!!!!!!!

こんなに辛い日々が続いているから

現実逃避したい!!!!!!

ホントそう思う


コロナ禍じゃなかったら

ドライブしたり、買い物に行ったり

友達と飲みに行ったり出来るのにな…….

どこかに出かけたいな….

しばらく行けてない東京もいいな
昔住んでた横浜も行きたいな…

ん? 一人旅の温泉旅行もいいかも

それもゆっくり出来そうな温泉旅館

君と行く予定だった秋田の「都わすれ」

予約したけど、コロナの増加で予定をキャンセルして行かなかった温泉

ホント楽しみにしていたんだけど、コロナのバカ!!って感じ


岩手の「渚亭たろう庵」も行きたかったし

青森の「星野リゾート青森屋」にも

暖かい季節に行こうね!って言ってたなぁ~


でも今、傷心旅行の一人温泉旅行は俺きっと無理だな(-_-;)

夜、きっと寂しい思いに潰されちゃうよな…….

温泉旅行は、もう少しココロとコロナが落ち着いてからにしよう


あぁ…でもホントに現実逃避したいなぁ~


春になったら、車で景色のいい所へドライブしよう!
春になったら、バイクに乗ってツーリングしよう!

きっと春になった頃には、ココロも少し穏やかになっていると思うから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?