見出し画像

Midjourney(ミッドジャーニー)でいろんなプロンプトでAIイラストつくってみた

どもども、さむどるふぃん(@chamunyanko)です。

AIたろうさんのYoutubeで「Midjourneyでどんなイラストでも作る方法」が紹介されてたので試してみました。

動画ではペンギンで紹介されてましたが、ゴリラ(gorilla)でやってみました。

(プロンプトなし)gorilla

(1)Super realistic(よりリアルになる)

(2)Anime style(アニメ風)

(3)Marvel comic style(マーベルコミック風)

(4)Cyber punk(未来っぽい)

(5)Synthwave(レトロ風)

(6)Diagramatic(図にあらわしたような感じ)

(7)16bit(ピクセルアート風)

(8)Duo tone,blue to yellow(色合いを付けられる)

(9)Water clor painting(水彩画風)

(10)kusama yayoi style(草間彌生っぽい)

(11)Logo(ロゴ風)

(12)isometric(3Dアート風)

(13)Stained glass window(ステンドグラス風)

こちらもよかったらどうぞ。ChatGPTなどAI系のノウハウもあります♪

お読みいただきありがとうございました。


さむどるふぃん@公式LINEはじめました。プレゼント企画なども定期的にしているので気になる方は登録しておいてくださいね^^
https://lin.ee/YVr6LbW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?