見出し画像

ミロンガの終わりにかける曲

全部のタンダが終了した後にかける曲について。
コルティナにちょっとしたこだわりのある人も多いと思うけど、ミロンガの最後にかける曲も個性が出るね。非日常と日常のつなぎ部分。

緊急事態宣言が出ているから、今はミロンガできないけど、次にDJ頼まれたら流そうと思ってる曲。

井上陽水 Good,Good-Bye
歌詞がミロンガの終わりにぴったりでしょ。
なかなか見つからなかったんだけど
なんか楽しく終われそう!

Guns N' Roses 「Welcome To The Jungle」
これは盛り上がったまま終わりたい時。

GONTITI 「オルゴール」
上とは逆に余韻を残して静かに終わらせたい時。
これはね若い時日曜日の朝早く
雨が降っている時に1人で車に乗って
ドライブをしている時に聞いていた曲

心が落ち着いていい曲ね。

ゴダイゴ「銀河鉄道999」
これもまさに終わりの曲だね。またね、って感じ。
良くミロンガで聴きますね。

あと、西遊記もコルティナでながれますねー

GypsyKings「IInspiration」
昔はこれをよくかけてた。鬼平犯科帳のエンディングだったんだよ。
かっこいいよね。
鬼平犯科帳

次ミロンガできるのはいつになるかな?
この次は今よりステキなことを楽しみに

さよなら そろそろこれで終りにします。

【サポートのお願い】--------
ただいま全てのレッスン・ミロンガをお休み中です。
コロナが落ち着いたら、またアルゼンチンタンゴのレッスンをできるよう、なんとか頑張りたいと思いますので、以下のサポートボタンよりサポートしていただけますと、大変嬉しいです。


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはレッスンを再開できるようになるまでの糧とさせていただきます。