『25時間テレビ』の時のサンバ隊

画像1 この時は『25時間テレビ』の撮影。夏休みだった。2日に渡って、フジテレビに拘束で、広いリハーサル室に畳とお布団を敷いて、外国人ダンサーも衣装さんも振付も全員お泊まり。この時は、ブラジルらしさを出すために、衣装は緑と黄色を基本にした。黄色は緑と比べて、ものすごく汚れが目立ち、だんだん痛んでくるから、この撮影が終わった時点で、オレンジを入れてしまった。だから、次の撮影の時には、オレンジが多いサンバにした。だから、今から借りると、緑は同じだけど、黄色はかなりオレンジになっている。オレンジは、濃いから、汚れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?