私は大変なんだ!

私はこんなにも大変なんだ!という波動は

どう広がるか。

どう相手に伝わるか。

どう世界に響いて、あなたに返ってくるか。

自分が発している波動に気がつこう。

その波動は自分を弱き者にする。

相手のエネルギーを奪う不信の波動か、温かい幸せが広がる信頼の波動か

今一度、考えてみよう。

いちいち言わなくても周りはあなたをすでに理解しているよ。

応援もしようとしてくれているよ。

言わなければわからないこともあるけど、

必要なことだけを静かに伝えれば、周りはちゃんとサポートしてくれる。

必要以上にギャーギャー言わなくても大丈夫。

こんなにも大変なんだ!というアピールは、

他は楽でいいよね、だけど私はうんぬんカンヌン。

人それぞれ、事情は様々。

あまり言い過ぎると、お互いに疲れるね。

きっと今のあなたになるまでにたくさんのものをもらっているはずだよ

そこに目を向けてみようね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?