見出し画像

中京メイン 高山S予想

フライライクバードが人気。能力はあるんでしょうが陣営も言ってるように気ムラな面があるみたいで。裏を返せば、ヘソを曲げられたらオシマイという(笑) しかもヤネが福永から岩田のムスコじゃ、超絶鞍上弱化(笑)

 今の中京は前にいった方が有利な感じもしまして。注目はニホンピロスクーロとレザネフォール。ニホンピロスクーロは昇級戦も前走が圧勝やったんで面白いかな。但しヤネが小牧ってのが問題(笑)

 それなら前走は昇級戦で7着も、東京の速い時計勝負が向かなかったと思えるレザネフォールのが面白いかも。ヤネが荻野極から和田なら鞍上強化。追えるタイプのジョッキーなんで先行して粘り込んでくれるかな。

 ここからニホンピロスクーロと調教が抜群やったシルヴェリオを相手に。

 ここはシンプルな馬券を目指して⑨→②④のワイドで勝負!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?