見出し画像

垂水S予想

変則的ですが今日から阪神開催。来週は宝塚記念ですねぇ。

てなワケで仁川から阪神競馬場までの地下道に飾られてるパネルを!

いやぁ最強のステイヤー、メジロマックイーンの宝塚記念ですよ。実に懐かしいですな。あんときゃ競馬場に確か当時の三枝がゲストで来てました(笑)

今日の阪神は重馬場。時計がかかる馬場ってことで、本命はラセット!

モンテロッソ産駒なんで良馬場よりは重馬場向きでしょうか。ラセットって実は稍重までしか走ったことないんですな。重馬場やと他の馬と比較してパフォーマンスを下げん方にかけてみましょう。

ここは単勝と裏の馬単で。

買い目:単勝⑤ 馬単①④⑦⑬→⑤  こんなもんでどうでしょ(笑)

とにかく馬券を当てたいところですな(笑)


#競馬予想   #予想   #JRA     #中央競馬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?