見出し画像

マーメイドS予想 ◎カセドラルベル

 全く馬券が当たらん(笑) かれこれ1か月以上当たり馬券がなぁーい(涙)

この1か月でマイナス10万くらいでサッパリ。やっぱり春の東京GⅠ5連戦が始まった途端、調子が悪くなってくる。

さぁ、阪神が始まったんで馬券ゲットといきましょう。

今日の阪神メインはマーメイドS。毎年、実に難儀なレースとなるワケですが昨年はサマーセントの複勝で美味しい思いをしたのが懐かしい。レース後に馬単にしときゃと後悔したような(笑)

今年も多士済々というのか、どんぐりの背比べと表現すべきか。うーんって感じなメンバーなんですが、これぞという面白い馬が居てまして。

本命はカセドラルベル。知ってる人は知ってると思うんですが、阪神芝二千で、ハーツクライ産駒、ヤネが和田、西村厩舎とくれば、揃い過ぎなくらいプラス材料満載!怖くなるくらいプラス材料しかないんですが。

データはさておき、馬の実力も伴ってますけどね。前走は4着も勝ち馬から0.2秒差、2着~4着は写真判定。相手関係もマウントゴールド、ショウナンバルディ、マイラプソディなんで決して弱い相手でもなく。

今回は斤量の54kgを嫌う人も居てますが、そもそも馬体が560kgくらいある超大型馬!気にする必要なんてないでしょう。

相手関係が難しいんで馬単で手広く拾うとしますか。

なんせ当てるのが先決なもんでして(笑)

買い目:馬単 ④→②⑤⑥⑦⑧⑨⑫⑬⑭⑮ 裏②⑤⑧⑨⑫⑬⑭→④

 馬単17点と随分多くなっちゃいましたが、まぁ殆どが万馬券なんで当たれば回収はバッチシ。当てればなんですけどぉ(笑)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?