見出し画像

金鯱賞予想 ◎ギベオン

 中京は重馬場。実績でいうなら牝馬3冠デアリングタクトにジャパンカップでアーモンドアイと0.3秒差の5着、グローリーヴェイズの2強。それ以外は横一直線みたいなメンバー。

ギベオンは前走の白富士Sで5着も59kgを背負って0.4秒差。しかも最後の直線は戸崎が前を捌けず終えたのは最後の1Fくらい。今回は小頭数のスローは確実。西村クンには積極的なレースをしてもらって前残りを狙いましょう!

中京は9Rまで終えたけど馬場はやっぱり重たそう。このメンバーでもレースの上がり3Fは35秒台っぽい。それなら決め脚のないこの馬でも粘り込めるかも??あくまで願望なんですけどぉ(笑)

買い目:3連複 ⑤→①④から総流し。あとはギベオンの複勝と!


#JRA     #中央競馬会   #競馬予想   #予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?