革命前夜(諸説あり)_2024/05/09

お久しぶりです。明日自分のしばらくの人生が決まる気がしてます。
いやあどうかなあ、どうかなあ
どっちみち結果は早く知りたいけどもそりゃやっぱ受かりたいです

もはや一ヶ月前の面接なんて記憶が乏しくてもう何にも縋れないです
そのあとすぐに体調悪くなったからそっちの記憶が勝ってしまう

めちゃくちゃ結果待ちが多い二ヶ月間ですけど、その分自分と見つめ合えた気もして。どっちみち自分はいい選択肢を取れるとも考えています。

とか言って明日も連絡来ない気もまたするんですけどね
祈るしかない日々を過ごしていました。
気が気がじゃなかったので何も筆が進まない日々です。
でも明日からはカキカキしますよ^^

ではまた、笑顔で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?