縄文復活の儀

縄文復活の儀💖

どんどん縄文のエネルギーを引き継ぐ方々からご連絡いただき再会が続いています✨

どこから辿り着いたの?ってくらいお互い消息不能になっていた方まで私を探し当ててくださり、関東から霧島へ飛んでくる(笑)

今本当に復活の儀が起きていると感じます✨

それでもう
時が来た時が来たと
溢れる思いに心が震え
止まらない想いが

私を....
暴走させます(笑)
スピード上げてラストスパート✨

もう、スピード違反なんて言わせない(笑)

これから凄いことが起きますよ👍

キーワードはいつものワクワクですね💖

ところで今日もお声かけいただき、お友達とアフタヌーンティー💕

ドラゴンフルーツの苗いただきました💖可愛くてキュンキュンしますね✨✨✨ 我が子よ〜っいらっしゃいって気持ちになります😍

今度は龍を育てます🐉(笑)

お友達って良いですね✨
今日もお互いの趣味のお話に花咲きました🌸
友人から教えてもらい、次は柿酢作りに挑戦したいと思います😆👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?