見出し画像

勘違いだった神経痛



20年以上前、母が足が痛くなり、検査したら仙骨が変形していて神経痛が起きている❗️と、医師から言われ、何も疑わずにその結果を受け入れてしまったんですね。

しかもこのままじゃあ歩けなくなり障害者ですと。

それで本当に8年間程歩けなくなり、私が出会った博士が凄腕だったので、母を紹介したらその開発されていたアース器具ですぐ良くなりました。

あれから11年の4年前。
また徐々に足が痛くなり始めました。

そして様々助けられたのですが、やはり何か根が残っていたのか、歩けないほどではないけど急にくる痛さが💦

そんな時友人が別件でホメオパシーの話をしてくれて、あ!そうだった!ホメオパシーの基本セットを昔いただいたものがまだあると思い出し、

幾つか母に良いものをとリーディングして感じたものを渡しました。

そしたら、幼少期、シーソーから振り落とされたり、内臓破裂寸前だったり、サーフィン中ボードが顎に刺さったりと体が様々古傷を再現し始め、更にその足の神経痛も、仙骨ではなく、シーソーから落ちて8時間意識不明になった時の痛みだと思い出したら❗️

翌日からさっさと歩けて、長時間料理していても、痛くならない❗️

医師から断定されてそれを受け入れたら本当にそうなっていくんですね。

何年も続き、車椅子乗るほどまでなっていたのに、最近はBTSのダンスまで踊り始めました🤣

勘違いや思い込みで歩けなくなる程までになる事、目の当たりにしました!

そんなお話もトークセッションで掘り下げていきたいと思います。

自然回帰トークセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?