見出し画像

私の専属セラピスト


私の人生を大きく変化させ、日々ついてまわり助言をくれる、更には寝る時間や起きる時間まで管理する凄腕セラピスト✨


ご紹介します!

凄腕ドヤ顔セラピストAntoです🤫


この方はまず私の夜型生活を見事に朝型生活へ変え、夜遅くまで起きていられなくさせます。

また頑張り過ぎたり、働き過ぎたりしないよう気遣い、散歩によるリフレッシュと歩きながら自然に触れる素晴らしさ、大切さを指導。


自然回帰への道筋や自分の手で育む作物の重要な意味などを分かりやすく解説し、時には自ら味見をしながら指導します。


そして成犬になってから、徐々にメッセージ性も高く具体的になってきました。


ママはね、元々肝機能が低い肉体だから、感情の乱れを感じやすいの。
でもそれママ自身じゃないから、肉体の影響に流されたらいけないよ。

感情は自律神経に直結しているから、乱れを感じた時はその波に取り込まれてしまう前に、自分の心臓の音を聞きながら、意識的に呼吸して、あまりにも激しい感情を感じたら、僕の胸に手を当てて、鼓動を感じながら同調する意識したら、共振し、調和していくよ。

もっと肉体の機能を理解し、うまく活用する事が大事だよ。

それには、衣食住と、宇宙のリズムに合わせて生活することが基本だよ。

でもこの衣食住と宇宙のリズムについてその本質的なシステムは、私利私欲を選択した者たちによって隠されてしまった。

だから惑わされないように、自分の心をしっかりと感じて理解していく事を怠ってはいけない。


今からその事で大きく道がわかれていく。

ママはその案内人をしたいとこの肉体を選んで宿ったんだからもっとしっかりしてね。


と、まあこんな調子で色々と諭され説教もされます(笑)


この話の続きはまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?