見出し画像

お金のいらない世界へ

原初の種を見つけ果樹や作物を育てていると、地球から様々な智慧閃きをいただきます。

15年前お金のいらない世界をビジョンで見ましたが、それは私が生きているうちには難しいかなって思っていましたが、

本格的に種を復活させ、地球の自然循環システムを元に戻そうと決めて土地を購入した途端、

あ!
お金のいらない世界!
今世で間に合う!と確信しました。

決めたら動く、動いたら確信する。
確信したら起こる。

半額以下で土地が手に入りましたので、その差額は働かずに手に入れたものですね(笑)

きっかけはインフラ事業で出会った縄文意識の感動から始まりました。

今はまだお金が必要ですが、頑張らなくても良いお金が欲しいですね。

そしてそれは可能です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?