見出し画像

内なる存在との対話

✨体験記録✨
内なる存在との対話イメジェリー

内なる存在!
日々雑念に追われると(笑)
つい忘れてしまったり。

あれ?
なんか辛いぞ?って時は、ああ内なる存在忘れていた!
過去か未来へ意識が偏っている!と思い起こすようにしています。

そして今日は敢えてこの内なる存在をテーマにイメジェリーを行わせていただきました💕

す・る・と、全く違うイメージの展開になりました(笑)

いつも即興で行うので私自身もどうなるのかわからずワクワクドキドキなのですが...

今日は身近にいつでも内なる存在と対話するという気軽なイメージでいたのですが、はじまってみると...

厳かな空気が漂い、急激に上に持ち上がる感覚。でも下降しているようでもあり、同時に起きている。

そして、スポんって抜けた感覚の後(笑)には、地球、宇宙と意識が拡大。

と同時に強烈な光に包まれ、

気がついたのが、これこそ対話なんだ。

毎日の日常の体験、経験、感じていること、今起きていること、そのもの全てが、内なる存在そのものであり、それら全てをひっくるめて対話なんだという感覚。

何かビジョンやメッセージを感じるのはごく一部の極小なこと。

体験全てが内なる存在そのもの。
日常のありてあるもの全て。

私たちは、経験、体験、そこにある感じる想いを通して内なる存在と対話している。

偉大でありながらも、身近であり、一番近い存在だった!

それに気づくことで全てが本当に愛そのものだと感じる。

過去も未来も手放し
今この瞬間にフォーカスすれば、それはいつでも感じられる。

強烈な気づきの中へ飛び込んだ感じでした(笑)

終わった途端、3ヶ月越しの願いも叶いまたびっくり。

本当に全部よくご存知で(笑)と思いました。

今日も凄い体験ありがとうございます✨🔔✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?