失恋お疲れっした!!! (2)

2回目の投稿、だいぶ期間が空いてしまいました。仕事やら人と会ったりtinderに夢中になったり、、気づいたらもう失恋から1週間。ふぅ。早かったような、、遅かったような。復活度で言えば65%かなぁ。

好きって気持ちはそんなに無いけど、なんか忘れれないな〜。
何でかな、って掘り下げて考えてみたんだけど彼と一緒にいれば
自分の弱いとこ(心の穴?)を塞げて最強になれると思ってたのかな。
他力本願だったのよ。
あと、自分でも訳わかんないなーって思うんだけど、私の事を好きになりそうになかったから好きになったんだと思う。今の私を好きになられちゃ困るから。
つまり今の私に必要なことは誰かを好きになる前に、
自分を心から認めて好きになること。
自分を容認して心の穴を理解して、これが自分でこのままでいいのかも、
と思えるようになること。

次は容認と心の穴について深く考えて言語化してみよう。
その前に今回の恋の反省点を綴ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?