心を通わせたい!

ほおほお、、、ここまで思うようになったかとしみじみ。tinder始めてより強く思いました。

やはりヤリモクが多く、それは悪いと思わないしそういうツールっていう世間も認識してるんだけど、、
会ったことない人とエッチしたいなんて心底思えない!そんな状況でテキストで夜のお誘いもらっても「はい!是非!」とは言えない!
私の考えが古いのか、かたいのか、考えすぎなのか、、はぁ。

一方でセフレほど軽くないし、楽しい時間を共有したいし、デートもするよ!加えて体の関係も持つよ!でも彼女は欲しくないし、最初から付き合わないよ!って意味わかんない事綴ってる方も多く、、そういう女性も多いのかな?需要と供給はきっと成り立っているんだろうけど、楽しい時間共有するには多少なりとも好きじゃないとできないし、、更に体の関係なんて!!それって付き合ってるんじゃなくて?何が違うの!?!?
うーーーーーーーわかんない!考えれば考えるほど分かんない!
一緒にいて楽しい、色んな事を共有できる、体の欲求もお互い満たせる、それ以上何が必要?
スペック??インスタのフォロワー数?インフルエンサーの友達?肩書きのある仕事?

こんな事を色々考えてたらモヤモヤしてきちゃって、私は都合の相手が欲しいんじゃない、わかわからん恋人ごっこなんてもっと嫌だ。
ただ誰かと心を通わせたいんだな、、と気づいた。

やっぱりtinderは向いていない。

^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?