見出し画像

DUO② samAta(サマタ)

samAです、こんにちは✨

↑↑↑
DUO① samAta(サマタ)
からのつづき

とある日のギタリスト
久保田浩之氏

↓↓↓

春ごろかな。
あれ、もう夏だったかな。

ゲストライブの
リハの後だったかな?
雑談タイムに

何かの流れで
突然「デュオやろ!」って
お誘いを受けたsamAちゃん。

「やろやろ!」
ってノリで即答

「ひとまず年内に1回ゆるっとやる」
ということと
「ユニット名はサマ+クボタで【サマタ】」
ということだけ決めて

あとそのままになってました。

私から「やろやろー」
って言うことはしょっちゅうだけど
だいたいその場だけだったり

デュオにかぎらず
向こうからガチでお誘い受けることは
あまり記憶になく

本気で言ってるなら……
なんて物好きな人なんだ!

ありがたいな、って思いました!

果たして
「年内に」の
約束は果たされそうな予感!

③へつづく
↓↓↓

(by-samA)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?