「うどん大好き♪」の歌詞

うどん大好き♪
作詞・作曲:佐々木宏人

うどんどんどん大好き うどんどんどん大好き
うどんどんどん大好き だけど家電を壊しちゃう

体が軽くてジャンプが得意な
白いラブラドールのうどんちゃんだよ
柴犬大好き 一緒に走ろう
大型犬なのに大きい子苦手

泳ぐことなら負けないよ 一番だよ
足のつかないところでもすいすい泳ぐ

うどんどんどん大好き うどんどんどん大好き
うどんどんどん大好き だけど家まで壊しちゃう

体は短め お尻はぷりぷり
白くて長い尻尾が名前の由来
猫とも遊ぶよ 舐めたり 噛んだり
ぬいぐるみと同じように遊んでる

散歩行くのは好きだけどすぐに座る
行きたい方に行かないといきなり拗ねる

うどんどんどん大好き うどんどんどん大好き
うどんどんどん大好き だけどなんでも壊しちゃう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?