見出し画像

SNSで話題のうさぎかわいい「LAFF CAFE」


📍Onnut, Bangkok, Thailand


▶︎オンヌット駅近くのお洒落カフェ
オンヌット駅から徒歩5分ほどの所に位置する「LAFF CAFE」は、まるで「アリス・イン・ワンダーランド」の世界に迷い込んだかのような感覚を味わえるお洒落カフェ!店内は「緑」を意識しているのか木々が生い茂っており、非常にリラックスしながらティータイムを楽しむことができます😄✨


▶︎うさぎの番号札🐇
カフェ入店後、品物を頼むと「うさぎの置物」が目印として置かれます✨このように小さい工夫で「バズる」ところを見ると、何か参考に出来るんじゃないかと思ってしまいますよね?また、店員さんが非常に優しく、品物が運ばれた後も写真撮影のために置いておいてくれました‼︎

画像1


#laffcafe
#thailandcafe
#photogeniccafe
#ラフカフェ
#オンヌット駅
#バンコクのカフェ
#お洒落カフェ
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#おしゃれカフェ巡り
#タイのおすすめスポット
#アリスインワンダーランド
#バンコク好きな人と繋がりたい
#バンコク好きな人と繋がりタイ

いただいたお捻りは一人暮らしの生活費に使わせていただきます(^^)泣笑 本当にありがとうございます! Kiitos paljon. Thank you. เพิ่ตั้งครับ. Teşekkürler ederim.