見出し画像

森田ひかるの魅力について考える。【櫻坂46】

arという雑誌の森田ひかるの連載第1回目をみて思ったことです。

森田ひかるは「大人」だ。
それは、「いつも前を向いている」から。
「自分」をしっかり持っているから。

森田ひかるは自分の不幸や不遇を「誰かのせい」にしない。
全て「自分事」として受け入れる。
何故なら、全ての「経験」を「成長」に変えたいから。

失敗なんて成功の途中でしかないと思っているかのように。
負けて腐るのが無意味だと分かっているかのように。

アイドルとは背中を押して応援してくれる存在。

森田ひかるは自分自身の生き方をみせることで「希望」となる。

森田ひかるは最強のアイドルだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?