見出し画像

きまぐれ日記 6/10-16 2024

6/10
出勤までディズニープラスでマンダロリアンを1話マンダロってから家を出た。遅番で仕事。月曜日だけど変に忙しかった。ラストは自分の話をしたいマント取り先輩と一緒だった。自慢話はどうリアクションすればいいかわからない。興味無いけど興味あるように返答するのはかなりカロリー使う。自分は気をつけたい。

6/11
休み。10時頃に出て北鎌倉は紫陽花で有名な明月院へ。平日なのに噂通り人がすごかった。人がすごかったのと暑さのせいで写真を撮る気にならなかった。そこからイングリッシュガーデンに行く予定だったが変更して新横浜まで行きシャトルバスでIKEAへ。レストランでランチして3時間程のんびり回って帰宅。夕方から小一時間昼寝した。なんだかとても疲れたけど充実した1日だったと思う。

明月院は凄い人だった

6/12
遅番だったので出勤までパソコン開いてLogicやったりディズニープラスでマンダロリアンをマンダロったりした。仕事は変にダラダラ忙しかった。手荒れがかなり酷くなってきた。これは皮膚科に行きたいレベルだけど行きつけの皮膚科を探すことが億劫なのよね。

6/13
朝は早く起きたので久しぶりにランニング。少し走っただけで汗だくになった。ちょっとのことで汗がかけるのは良くも悪くもだ。出勤の時間までPremiereProをいじってた。遅番で仕事。夕方からはかなり暇で明日衛生検査があるから掃除に追われる1日だった。帰りにユニクロでセールのエアリズムのズボンを買って帰宅。

6/14
早番で出勤。衛生検査があるから朝からいろいろ気を遣わなきゃで大変だった。日中も忙しくてやることが全然終わらなかった。それでも定時で申し訳なさそうにあがって新川崎まで行きタイミーでバイト。ずっと洗い物だったけど金曜の夜ってこともあってバタバタしていた。1日中バタバタ追われて心も身体もなんか疲れた。

6/15
早番で出勤。土曜日の朝なので忙しくてアワアワしながら開店準備。土曜日らしい忙しさとやらなきゃいけないことでバタバタしていた。30分だけ残業してあがり。横浜駅は人まみれだったので早々に電車に乗って帰路についた。帰り道でSEIYU寄った。暑い日が多くてすでに夏バテ気味になってきたかもしれん。

6/16
休み。日曜日の休みは特に出かける気にならんのでタイミーでバイトした。焼肉屋のキッチンで盛り付けをメインにやった。15時に終わってなんとなくみなとみらいまで歩き、また歩いて横浜駅まで帰ってきた。暑くて喉乾いてスタバでほうじ茶のやつ飲んだ。美味しかったがすぐにのみおわってしまい少し悲しい気持ちになった。そのまま夕方に帰宅しPremiereProやったり、ディズニープラスのアコライト見たりダラダラ過ごした。

めちゃ暑くて子供達が水遊びしていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?