見出し画像

きまぐれ日記 4/15-21 2024

4/15
仕事。仕事終わりに整骨院へ。良くなってますか?と毎回聞かれるけれど効果はあまり実感出来ていない。マッサージして貰ったあとは軽くなる感じはするが、そもそも姿勢が悪いからそこから直さなきゃいけないなと思う。

4/16
休み。また休み。早朝、横浜スタジアムまで電車で行き、そこからランニング。中華街を通り、山下パークから海沿いを。天王町駅まで10km。体が歪んでるのだろう、毎度右の外側の足の付け根が痛む。ランニングはめんどくさいけど走って後悔する事は絶対にないのでこれからも続けたい。

4/17
仕事。朝仕事までの1時間とても集中してLogicやった。作曲能力も耳コピ能力もないので楽譜を見ながら全パートコピーを気が向いたときにやっている。完全に自己満だけど。

4/18
休み。朝、誘ってもらったので天王町駅の近くの喫茶店へ。店員さん気さくな方で、お客さんの顔覚えて話しかけてコミュニーケーションとっていて尊敬する。モーニング安いし雰囲気も良い。個人的には喫煙可能というところがネックだがまた行きたい。その後、横浜から山下パークまでお散歩。寒くもなく暑くもなく過ごしやすい気候になってきた。午後はLogicの続きを。打ち込み、演奏が上手くできても、歌を録ってみたら台無しになる。歌まともに歌えるようになりたいものだ。

4/19
仕事。帰りに無印良品に行った。ユニクロのパンツ長いこと愛用してきたけれど、そのパンツがもう販売終了してしまった。パンツ探しをしなければ。そしてまた整骨院へ。超音波をやった。痛みなどは全く無かった。そしてまた明日行くことになってしまった。1ヶ月は通ってみようと思うが、それで何も変わらなければ考えよう。

4/20
仕事。早番。土曜の早番はやる事多いのでいつもより少し早く出勤。定時出勤の時間までタイムカード押せないのでそれまではサービス残業。仕事終わりに少しユニクロとGUへ。パンツを見に行ったはずなのにパンツを見ずに出てきてしまった。そのまま整骨院へ。超音波はあまり効果が無かったと伝えた。

4/21
仕事。日曜日で程よく忙しかった。読み返してるワンピースはアーロンパークが終わったところだ。帰りに無印良品に行きパンツを買いたかったがパンツだけ持ってレジに並ぶのもなと思いシャツも一緒に購入。ファッションにそこまで関心は無いしお金もかけなくないけれど年相応な格好はしなきゃなと思うようになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?