見出し画像

住友生命vitality X 三井住友オリーブ

こんにちわ!マサです!
さて今回はポイ活X健康をテーマにしたサービスの利用を始めました^^

その名も「住友生命vitality」‼️

昔からあったサービスのようですが、今回三井住友オリーブと連携‼️
Vポイントの還元率が上がるという興味深いサービスとしてリリースされました。

月額500円かかりますが、運動や健康志向の行動によってポイントがもらえる!
Apple Watchとの連携もしやすく、Apple 好きX健康志向の私にはピッタリです。

てことで早速登録、、、、登録は簡単な上

登録記念のルーレットでスタバ500円券当たっちゃいましたΣ੧(❛□❛✿)
恐るべしvitality

今ならVitalityを通じて、ヨドバシからApple Watchを買うと24000円還元のチャンスも‼️
私は、Apple Watchエルメスを購入予定なのでこれには参加できず、残念😢

今後、Vitalityを使ってみての所感を記事にしていきます^^
まだ使って数日ですが、意外とポイントを貯めるハードルが高くて、、
真面目にポイント貯めたら本当に健康になりそう

さてポイ活X健康のこのサービスどこまで可能性があるのでしょうか・・・

乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?