佐賀牛が食べたくなる動画

こんばんは、サムです。今日のピックアップは谷やんさんが分厚い肉を焼いて食べている動画です。

谷やんさんと言えば大食いの動画をたくさんあげていますが、やはりお肉には引力があるんですよね。サムネイルに映ったたくさんの肉で視聴を決めました。

動画内で非常に細やかに配慮された肉焼きを披露されていますが、紹介されている佐賀牛のうまそうなこと。にんにく醤油で食いたい!今日はそれだけ!!

ちなみにうちの結婚記念日は毎年良いお肉を食べに行くというのが決まっています。
いつか肉の塊取り寄せて大量に焼いて食いたいという夢を与えてもらった動画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?