親父が死んだ⑪

親父が死んで四十九日も終わり、年が明けた。

全くおめでたくない年明け。

そんな矢先に一番の長老の伯母が老衰で亡くなった。

98になろうとした矢先だ。

不幸の連鎖は続く。

まだまだ年寄りが沢山いる我が一族。

お祝いよりも不幸の方が確率か高い。

お先真っ暗。

近くに住む伯母も体調を崩して入院していたそうだ。

負の連鎖は本当に嫌だ。

親父が連れていきたいのは俺なんだろ❗

早くそっちへ連れていけ‼️

自殺じゃダメなんたよ。

意味ないんだよ。

だから大病でも患わないとダメなんだ。

もっとも、今治療中の病気の治療を止めれば早くそっちへ行けるかも知れないが、呼吸困難になるから自殺と何ら変わりはない。

何かいい方法があったら枕元で教えて欲しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?