見出し画像

ちょっとテストです

ずいぶんと長く放置していました。

いつもはブログを二つ持っており、そっちがメインになってしまっていたのでnoteの書き込みは何年ぶり?かだったはず・・・

note再開の理由はエピテーゼ関係のブログの方で、問い合わせが多くなってきたことと、電子書籍として出版しているエピテーゼのマニュアルについても問い合わせが増えてきました。

日本以外からの問い合わせも多いので、このnoteがどう活用していけるのかまだ手探りの状態ですがとりあえず少しずつ形にしていってみようかと思ってます。

とりあえずこの記事ではテストが目的ですのでいろいろとリンクを貼ってみます。

*ブログ ”やさしい義眼のつくりかた” http://sakuraeye.blog.jp

        義眼というタイトルの割にはエピテーゼ全般に話がひろがってしまっています。

*電子書籍

         ”やさしい義眼のつくりかた” https://amzn.to/2TEfxIj

         ”エピテーゼの作り方 耳編” https://amzn.to/3d6GI6u

          ”How to make Ear prosthesis" English edition https://amzn.to/3gpWIma

*3Dデザイン CGTrader 

           https://www.cgtrader.com/3d-print-models?author=sakura-pms

*Youtube チャンネル sakura222pms                https://www.youtube.com/user/sakura222pms

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?