見出し画像

【開催レポート】住田一夢さんに好きな動物を描いてもらおう

2024年2月23日、24日、25日の3日間、サルビアアートベース 特別イベント「住田一夢さんに好きな動物を描いてもらおう」が開催されました(事前予約制/有料)。

イラストレーターとして活躍する住田一夢さんと楽しくおしゃべりしながら、目の前で好きな動物を描いてもらえるという特別企画です。当館にとって初めての試み。昨年から住田さんと打ち合わせを重ね、スタッフもドキドキしながら当日を迎えました。

<すこしだけ、参加者の方の「描いてもらった時間」にお邪魔しました>

絵のはなし、家族のはなし…
時折笑いも起こります。笑
できあがりまで、ワクワクな時間
「素敵な宝物ができました」

イベント後には、同ギャラリー内で開催中の「住田一夢 作品展 どうぶつ・どうぶつ」を改めてじっくり鑑賞。嬉しそうな明るい笑顔でお帰りになられる様子が印象的でした。

ご参加いただいた皆様、住田さん、ありがとうございました!

スタッフ s