見出し画像

第4回こども企画委員ミーティング

2024年7月14日 横浜市鶴見区民文化センターサルビアホールにて、こども企画委員の第4回ミーティングを開催。本日は役割ごとに活動。

<ホワイエを飾ろう1>
季節を旅する…がコンセプトの本コンサート。こども企画委員たちのアイディアで花飾りを作って季節感を出すことに!


<ホワイエを飾ろう2>
ロビーにプラレールを展示して旅気分を盛り上げよう…ということで電車好きのキッズたちによる綿密なるシミュレーション。

真剣に路線をチェック
試運転中

<影アナウンス特訓!?>
本公演ではアナウンスもこども企画委員たちが担当します。担当するアナウンスによって長い文章、短い文章様々です。ちなみに私は本番の公演のアナウンスで1行しかないところでも噛んだことがあります(´;ω;`)ウゥゥ
短くても油断は禁物です。

練習方法は、以前サルビアアカデミー「星の王子さまの世界」にて朗読講師を務めてくださった竹平晃子アナウンサーのアドバイスもとにしました。

https://salvia.hall-info.jp/artist/piano-yomigoe-moe/

次回はいよいよホールでの練習になります。

(poppo)




= サルビアホール SNS一覧 =


Instagram
@salviahall_yokohama


note(ここです☺︎)


Twitter
@salviahall


Facebook


LINE


YouTube

┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈