見出し画像

写真コーナーができました!

皆さま

こんにちは


雨風ともに強い日が多いですね🍃



サルビアコネクトの栗栖(悠)です!


突然ですが、皆さまはポラロイドというものをご存じですか?


まず、100均で売っている専用のフィルムに好きな写真を載せた紙を貼り付けます。

水に沈めて、裏面を指でこすると不思議なことに…徐々に紙だけ剥がれ落ちて透明なフィルムに写真だけが転写されます!

簡単に壁に貼ることができるのも便利です📸


こんなことあったね、など話せればと思います!


今回は、これまでに散歩やゲーム大会などのプログラムで撮った写真を中心に使い、
メンバーさんとスタッフが協力して作成を行いました!
こうして思い出が形になっていくのは嬉しいですね。😌

とても楽しかったので、今後も増やしていきたいなあと思っております!