見出し画像

サルビアコネクトから近況報告です!

皆さまこんにちは!


サルビアコネクトの栗栖(悠)です。

今日のブログでは、サルビアコネクトが今どのような利用状況かをお話ししたいと思います!



現在、メンバーさんと体験利用の方を合わせて6名が利用されています。




今年4月の開所から2か月半が経ち、人数が増えてプログラムが賑やかになりつつあることが嬉しいです。😊


このような変化があるのも、豊中市内と近辺で営業を回ることで、

徐々に皆さまにサルビアコネクトを知っていただけているおかげかなあと思っております!



これからもっとメンバーさんが増えていけばいいなあと思うと同時に、

一人ひとりのメンバーさんとともに目標に向かって伴走するスタッフであり続けたいなとも思っております!🌸


サルビアコネクトのどこかにいるので探してみるのも楽しいかも…?


サルビアコネクトでは随時見学・体験の方を受け付けております!
ご興味のある方は下記HPか電話番号よりご一報いただければと思います。

HP:https://connect.i-salvia.co.jp

☎ :06ー4866ー6420