エルサルバドル🇸🇻到着!


アトランタからエルサルバドルに向かう飛行機で死を覚悟したYukihiroです!


気流の関係でかなり揺れて、ジェットコースター🎢感覚で今となっては楽しかったです。笑



そんなことがありながらも、無事にエルサルバドル🇸🇻に到着しました!


そこで待っていたのは、33℃の真夏日。


そして空港は比較的、海に近く、湿気が多くムシムシしてました。



そこから車でCedeヘ向かい、到着時オリエンテーションと事務局に挨拶へと伺いました。


その後は、cedeの近くのスーパーで買い物をして同期隊員料理してたべました!



明日からもオリエンテーションが続きます!



結構バタバタであんまりゆっくりできてないです😓



でもとても良い先輩方が多いのでこっちでも楽しくやっていけそうです😁



時差ぼけなおすためにももう寝ます!



ではまた!


Bye for now!




青年海外協力隊2019年度2次隊のYukihiroです!中米エルサルバドル🇸🇻で理学療法士として2019-12〜2021-12まで活動します😁海外での生活、活動について書いていきます😉