派遣3日目


こんにちは、さっそくnoteの更新が途絶えたyukihiroです。笑



今さらですが、3日目から簡単に書いていこうと思います!



内容はInstagramとほとんど同じになってしまいますが、ご了承ください!



この日は朝がゆっくりだったので、連絡所にいらっしゃった、先輩のコーヒー隊員の方にエルサルバドル産のコーヒーを淹れていただきました😁



今までの自分のなかでのコーヒーの概念が覆されました😂


変な意味でなく、純粋に美味しかったです!



せっかくこれから2年間もこっちで生活することが出来るので、色んなコーヒーを飲んでみようと思います!!


この日も首都サンサルバドルでの生活。



スーパーにはたくさんのフルーツが!



首都に来ればほんとうになんでも揃うなと思います!


首都での生活は明日で一旦終わり。



では、また!



Bye for now!



青年海外協力隊2019年度2次隊のYukihiroです!中米エルサルバドル🇸🇻で理学療法士として2019-12〜2021-12まで活動します😁海外での生活、活動について書いていきます😉