アタシのお気に入り



超自己満足的に ただ ひたすら
自分が好きなモノ
大切なお気に入りのモノたちを
あげていこうと思います。
そして そこに纏わる ちょっとした
思い出やエピソードを添えて。

アタシの超個人的な覚え書き

**************

【アタシのお気に入り①スカート】

一目惚れしたスカート


みてー!!!
このスカート、何が好きかって言ったら
まず生地がシルクなのに
ウェストがゴム!という
ギャップ感が たまらん好きなんですよ!!

柄も手書き風で色だっていっぱい!

シンプル信者にもの申す!!
なーんて
ケンカ?売る気はさらさら ないけど 笑

着まわしなんて 考えず
心ときめくモノを買いたい


これは値段も見ずに買ったぐらいで
ほんま大好きな一着❤️


ブランドはAcne studios

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?