アタシのお気に入り(24)グラス

さて今回の お気に入りは!
と言うよりは、、、

なーんか
買ってしまうねん的な、ほんま実用性0の

いわゆるアホみたいなもん
(アホみたいて!関西人です 笑)

でも、見つけると どーしても
心を奪われてしまうねんなぁー

以前にも紹介した
ほら『捨てられないハコ』とかね!

ちなみに収集癖とかは ないねん

ただ その時の
「かわえぇなぁ!!!」だけ 笑

で、この子なんですが

ショットグラスってのかしら?

確か、アンティーク
けど、何だ価値は ありません 笑

また、もはや
どこで買ったのかも失念しておりますが

買ったん、やっぱ わかるわ!!と、

今回ここにアップするにあたり
我が「好み」を実感しております!

ま、とりあえず見てみてーー!!

まずは ウサギさんからスタート!

0oz.って なってるから
ウサギさんは 飲まないのかな? 笑

続いて 見にくいけど

1oz.は女性、2oz.は男性が飲むぐらい?

そして
3oz.はブタちゃん、4oz.はロバくん
ここまで飲んだらアホやーん!!って
感じかな? 笑

で、『SAY WHEN』

書いてあるよ?

調べると

『(いいところで)止めてなー』

って意味みたいね?

あいやー!!好きやなぁー!!!笑

こんなイラストの感じや
こんなクスッと笑える感じ

そう
この小さなグラスに
アタシの「好き」が全部あるもん

そりゃ買うよな!笑

どこで、いつ買ったかも忘れてるけど

こういう心をくすぐるモノ

めっーちゃ『お気に入り』では ないけど
アタシの心を和ませてくれる かわいい子!!

これも アタシの大事な
うん、やっぱり お気に入りで

だから
これからも見つけたら
買ってしまうんやろぁー 笑

止められませんね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?