アタシの お気に入り⑳バッグⅢ

アタシの お気に入りたち、
今回で20っこめに なりました!!

20っこめは この子を紹介しますねー

GUCCIのハンドバッグ✨です

日々カジュアル路線ではありますが

結婚式とか(さすがに今は もう ありませんが 笑)
やはりフォーマルに決めなきゃダメな場面も
あるので そんな時のバッグが欲しいな、と
思っていました

基準はシンプルで、着物にも持てるバッグ

とは思っていたけどね、

とにかく当時、、何年前かな?
関空からイタリア、ミラノへの直行便が
スタートし、そのキャンペーンで
ツアーが出たので
とにかくイタリアへ行ったワケです

まず着いたのがミラノ

初日やし、
絶対ここでバッグ見つけるでー!!とは
全然思ってなかったのに
フラりと入ったグッチに この子がおりました!

その頃のグッチは
バンブーが落ち着いた頃かなー

今みたいな見てすぐグッチでは ないけど

やっぱりグッチとわかるようなモノが多いなか

ひっそりと
ここだけにGUCCIの刻印とGのマーク


なのに中は こんな鮮やかな赤で

萌えポイントを しっかりプッシュしてくる!!

マチも しっかりあるし
仕切りも ちゃんとある(実用性ばっちり)

なんと言っても
この四角いフォルムが とても気に入った!!

そして こんなミラーも付いていて

旅はこれからだけど
買うわ!と、即決したわー

だって思ってたのと ぴったり!完璧やったもん

もちろん
おーいに活躍してくれてます、今も現役!

だから他に探す気が起こらないほど
この一つで満たされてます 笑

それに今のグッチからすると

こんなシンプルな
「実はグッチやねん」な感じが

またまた
アタシのお気に入りでもあるのです

そんな20っこめの お気に入りでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?