見出し画像

みんな何かしら考えている

会議のお茶をコップで出すよりペットボトルの方がいいよね、と聞かれ、
そうですね、(蓋しめて持って帰れるし)
…後半()は頭の中で考えていたけど声に出すのはやめました。
ホテルのアメニティ全部持ち帰る類の人だと思われるところだった。。ほ。


日曜日に作ったあざが、ストッキングに圧死されて斑点が出てきた。血流が滞ると悪化することが分かった。つまり全体的にサラッと青いあざの方が軽傷なんだ。
想像できるけど想像だけ。と、実際に見る。のとでは記憶の残り方がだいぶ違う。

さすがに3,4日目にもなると筋肉痛に苦しむこともない。けど、毎週月火曜日は筋肉痛に悩まされてるのに練習行くの嫌だなと思うことは無いのが不思議。何をするにもめちゃくちゃツライのに!
どのくらい続けたら筋肉痛ならなくなるのかしら。。

痛いことは嫌いだけど、昔から筋肉痛だけは好きだった。頑張った証だと。普段の運動が足りていないだけなんだろうけどw

ちなみに腕の内出血やあざは確かにできなくなった!まわりの先輩たちが言ってた通り。



一緒に暮らしているインコ(イニシャルh)が体重計量を拒み始めてはや1週間。何が気に入らないんだい?🙂
増加してきたの気にしちゃってる?
それでこれ以上おやつ減らされるかもって?

先月の通院の時は掴まれて注射されて薬付けられて…で、ストレスだっただろうにその時は穏やかさん変わらずでいい子でした。
換羽期で気が立っているだけだったらいいな。。

インコ(イニシャルb)は逆に待ち時間がないから前よりも落ち着いて体重計に乗ってくれるようになった。

インコ(h)
とうもろこしがお好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?