見出し画像

未来の私へ  2022年1月中旬はこんなことを考えてました!

最近、入籍やら結婚というものをよく見かける。芸能人もそうだし、スポーツ選手もそうだし、学生時代の友達もそう。
それは“私”だから?…実際数多いと思うんだけどなぁ、そういうお年頃だから??だいたいこの年齢の人は興味あるだろ~ってバナーみたいに出てきてるのかな。

今結婚したいか?と聞かれたら今はいい、、って思ってるし言うかな。

だって今楽しいもの。
もし結婚したら…仕事は?趣味は?家は?家事は?人間関係は?

新しい環境になって今と同じくらいそれらを回せる自信はないし、不安と思うことの方が多い。
今は不確かなことにかまける時間がもったいない。。

自分の親や姉らを見ていると素敵だなと思うし、ちびっこ甥姪もかわいいからいつかは~…とは思うけどね。(23,4歳で結婚した友達は今赤んぼブーム!!)

ひと昔前だったら1番のピークなのかもしれないけど、令和時代はもうちょっと自由時間楽しんでもいいよね!と思う今日この頃。。です。

レジェンドインコ(t)の後頭部かわいい


上の写真の🐯は会社のお正月やお花がこの虎に変わっていて可愛かったから写真撮った。青眉💙
仕事はじまった瞬間お正月感ないなーって思ってたけど、まだ年始って思ってもいいのかな…!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?